

buhi

lol楽しいbuhi
buhihihi

右手と腰と足が痛い!!

はい、みなさんこんにちは。

めっぴー君がまったく更新する気配が無いからスポンサーの広告まで出ちゃったよー
これはやばいと思ったのでちょっと広島に行って来たことを書いちゃいます!!
まあ、とりあえず姫路まで行ってぶるーはーと先輩に車乗せてもらいました。
途中でどこかのPAで食べた串焼きがおいちーって感じで2時間30分くらいかな?
それくらいで広島市に着いちゃった!!
そこからねぐりじぇ先輩達と合流してびっくりドンキーで飯食って、原爆ドーム見に行って
地獄の6ゲームボーリング始まりましたはい。腕痛すぎ。。
スコアの話はね・・・やめときます><(煽り
んでさぁ牛角に食べにいくぞーって入ったら予約してたほうが良かったみたいね。
じゃあしょうがない讃岐屋でいいか!!ってなって讃岐屋で食べました!
焼肉のほうが良かったけど店員さん可愛かったから許す!














あとひとつだけ言わせて、ハンバーグの上にパインは無いとおもう^^










超楽しかったです!!ぶるー君とねぐさん達ありがとー!!

また遊びましょうー!!

大会終わって落ち着いたので

何日ぶりの更新か忘れました、さむす君です!!
大会は残念ながら負けてしまいましたがいいところまでいけたんじゃないかなっ。
まぁ、うん。悔しかったけど大会のあの緊張感が僕には耐えられません(´・ω・`)
特に1on1になった時ね!!「やばいやばいやばい負けたらどうしよう!!」って心の中で叫んでました><
とりあえずは3回戦?くらいまで行けたから自分は満足してます(`・ω・´)
あ、それと昨日久しぶりにねぐりじぇさんとクラン戦しました!
AKを走りながら撃って当てるっていうすごいスキル持ってますwww
クラン戦はやっぱり楽しい!!けどやりすぎるとしんどいです。。
あとLoLもやりました、LoLは外人にFuckとか余裕で言われるゲームなので、あまりおすすめしません。かっこわらい

まぁ、毎日楽しいです!!今日はここまでにしようかな(´・ω・`)
ねぐりじぇさんまたLoLやりましょう!!

大会終わっちゃったー・・

はいひさびさの更新です。全武器の大会が終わっちゃいました。
3回戦敗退でしたよ・・・ もうちょっとだったのになぁ・・くやしいですね(・。・)


全武器もやりたいですけど、少しHGの練習しないともうダメダメですわ・・・

野良部屋でも全然キルできてないし;w;BOTうちもしないとダメなのかなぁ(*_*)

CSOだけっていうのも暇ですよね。別ゲーなんかおもしろいのないですかね・・?誰か教えてください
後やるとしたらDayZくらいか・・・


少し料理の勉強もしなきゃなぁ(´・ω・`)


ま、ビンテージも活発なのでHG主体でやってきたいとおもいますよ。

また更新してくのでみてくだしm(__)m


46

めっぴーです46

最近ですねーある人とスーパーストリートファイターふぉおおおおおおおおおおおおおおお  にはまってるんですよ!
あれは神ゲーですわ(・∀・)
どんなゲームかというと格闘ゲームですね。必殺技とかもあるんですけど敵にあたらなくて foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo って感じです

あとは全武器の大会に出る予定もあるので・・練習しなくちゃなんですけどね(・。・)
HGのほうはもう最近全然あたらなくて困ってます
昨日もビンテージでゲストをしましたが全然キルできなかったですねー。

なんかHGでもイベント事あったらおもしろいんだけどな(*_*)
とりあえず今は大会にむけて練習ですね!


あとですね。DayZっていうゲームがあるんですよ 誰かやりましょうよほんとにやりましょう


色んな話がまざっててごちゃごちゃしてるんでこのへんで

終わらないんですけども

リアルの話すると学校本当に出席日数たりなくて困ってます学校行く方法教えてください
留年したらほんとにどうするのこれ・・・・
ある人の生活をリスペクトしたあまりにこの結果・・・・
その人はなんかポケモンだとゲンガーだかゴーストだかなんかが好きらしいです
ちなみに俺はピジョット?ビジョット?ですまぁどっちでもいいか
ピジョットとか好きな人いないですよね(・∀・)(((誰かの真似とかしてないからね!

以上わけわからないネタで更新してすいませんでしたm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
